笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

宅配便タイミング悪すぎにゃ! やっと落ち着いてトイレができると思った猫にまさかの悲劇…⁈

突然ソワソワしはじめる猫の「おむすび」さん。あっちへ行っては爪を研ぎ、こっちへ行っても爪を研ぎ…なんだか落ち着かないご様子。
どうやら、トイレが近かったようで、ご主人に近くにいてほしくてアピールしていたみたい。

やっとのことでトイレ準備が完了して、しようとした瞬間に突然の邪魔者が!?驚きを隠せない猫ちゃんの飼い主に対する小さな抵抗にほっこり(*´∀`*)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET