笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ブチギレじゃねぇか!笑 家に入れてくれないご主人に怒りの猛抗議をする猫がジワジワくる

外から室内を覗き、抗議するように鳴き続ける猫の姿。猫は鳴きやむ事は無く、延々と室内にいる女性に向けて鳴き続けます。猫は段々と焦れてきたのか「シャー!」と怒りをあらわに!

まるで「い・れ・ろ!」と抗議しているかのようなプチ切れ猫の姿はつい笑ってしまうこと間違いなし!とりあえず入れてあげて。笑

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET