笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコ vs カメムシの激闘! ぷ〜んと臭う肉球に戸惑う姿に笑いが止まらない


家に侵入してきた小さなカメムシとそれを追いかける3匹の猫たち。カメムシを触って匂いを嗅いで、じわりじわりと追い詰めます。しかし、さすがカメムシの強烈な匂い!戸惑ってしまいなかなか手が出せません。そして触った肉球にカメムシの匂いが移ったようで、その強烈な臭さに困ってしまいます。特に3:30頃の猫の反応は必見!

好奇心旺盛な猫たちですが、カメムシの匂いには辟易しちゃうんですね。戸惑う猫たちの様子が可愛いです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET