笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アニメの世界が飛び出した!?現実世界でも「ジブリ脳」な人たち 9選

多くの魅力的なキャラクターとその圧倒的世界観で、子どもから大人まで何度でも楽しめるジブリの世界。不思議なジブリの世界に魅了された人たちの「ジブリ脳」をご覧あれ!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7


8.


9.
Ds_TjK_VAAEXas__Rtwitter.com@SHCshanghaigani

 

余談ですが、筆者の家にも王蟲(オーム)がいます!(笑)。
iOS の画像_R
3匹いるので今度ナウシカごっこでもしようかな…。

 

コメントする2

  1. 変奇者

    9>家にはダイオウグソクムシがいますね
    (ガチャガチャの)

    1. ゆきお
      ゆきお

      コメントありがとうございます!

      お~素敵!
      マニアックですけどかわいいですよね~。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET