笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

モヤモヤが晴れた…ちょっぴり辛口の「それな」 7選

※こちらの記事は、2018年12月5日に公開されたものを人気記事として更新したものです。

今日はちょっと言わせてもらいます!みんなが抱えてるモヤモヤにズバッと物申す。ちょっぴり辛口なで"納得力"抜群の「それな」を集めました!

1.

※実際に復活までかかった期間は1日半だったなど、諸説あります。

2.

3.


4.


5.

6.


7.

 

コメントする5

  1. 猫背のオコゼ

    「諸説あります」

    諸説ぢゃねえよ(爆)

  2. 変奇者

    7>アフラマスダ(ゾロアスター教の神様)も三日後に復活してますよね(こちらが先に)

    1. ゆきお
      ゆきお

      コメントありがとうございます!

      そうなんですね…!
      神様がそれじゃあ生身の人間なんかとてもじゃないけど土日2日なんかじゃ無理ですね…(笑)

  3. あきな

    死からの復活と、
    疲れからの復活という
    違いはあるけどね。

  4. 二心

     前世の友達です。どうも!久しぶり!
     え、誰?w

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET