笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

職業病じゃなくて技能です!「プロの生態」は奥が深い 6選

※こちらの記事は、2018年12月5日に公開されたものを人気記事として更新したものです。

「職業病」なんて言葉もありますが、普段から沁みついてる技能や考え方が漏れ出す瞬間ってカッコいいですよね。今回は各分野のプロたちがその技量や矜持をぞんぶんに発揮した場面をご紹介。

1.


2.


3.

4.


5.


6.

 

コメントする1

  1. 繭妃

    キャバ嬢のやつすげー解る。自分も水商売歴長かったから
    、そこに利益が発生しないと喋りたくない(笑)だから普段は人見知りでコミュ障。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET