笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ウマい話には裏がある…天然美人アイドルが飛びついた「性格整形クリニック」の闇が深すぎる!

今回ご紹介するのは、天然美人アイドルが、自身の悩みを簡単に解決してくれる方法を手に入れたことから始まるちょっと不思議なストーリー。漫画家の愛南ぜろさんの「性格整形クリニック」です。

衝撃必至のラストまでをじっくりご覧下さい。

性格整形クリニック01
twitter.com@zerotan0201
性格整形クリニック02
twitter.com@zerotan0201
性格整形クリニック03
twitter.com@zerotan0201

あ…(察し)。性格整形ってそういう意味だったのか……。

想像以上の力技の性格整形に驚きながらも、近未来で起こる可能性が感じられる物理的な心の入れ替えが、より一層の恐怖感を煽ります。

ウマい話に飛びついたアイドルの結末には、様々な角度からの意見や感想が寄せられました。

心を入れ替えるのは簡単なことではありませんが、自分自身を失わない為にも医療技術の発達した現代において、安易な提案には乗らないのが賢明なのかもしれませんね。

作者の愛南ぜろさんは、現在くらげバンチで「残機×99」を連載中です。少女×ブラックホラー好きの方はぜひチェックしてみて下さいね!

Twitter:@zerotan0201
連載:残機×99
書籍:残機×99 1巻
HP:愛牢獄

コメントする1

  1. 変奇者

    性格を変える=考え方を変えるという一面も…考えるのは脳。簡単に出来ることではない事を簡単に行うならば、当然それなりの代償が伴うことを忘れた当然の結果ですね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET