笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これには両親もメロメロ!お父さんのくしゃみを揃って真似する双子の赤ちゃん

双子の赤ちゃんが仲良く座って、おもちゃで遊んでいます。すると、後ろからお父さんのくしゃみの音が…。一人の赤ちゃんがお父さんのくしゃみを真似して上手にくしゃみをします。それを見たもう一人も同じようにくしゃみを!もう一度お父さんがくしゃみをすると二人ともくしゃみを連発。赤ちゃんたちの瞳が楽しそうにキラキラ光っています。

お父さんのくしゃみを二人で真似するなんて、さすが双子の赤ちゃん。仲良しっぷりを見てると元気がもらえますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET