笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんが自分以外にチュー!それに激しく嫉妬する猫の様子が猫好きの心をくすぐる

くつろいでいる猫に興味津々に近づく赤ちゃん。何をするのかな?と思っていたら猫のしっぽにチュー!1回だけじゃなく3回もチュッチュしてますよ!笑
そんな様子を見た別猫が赤ちゃんに近づいていき…………何とも可愛らしい行動を(*´꒳`*)

続きはぜひ動画でご覧くださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET