笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

チビ柴犬 VS お掃除ロボの壮絶?な戦い!その果てにあるものは…?

お掃除ロボットに近づいていく柴犬の子犬。しかし、自分から近づいてはいるものの、どうやらお掃除ロボットは苦手なようです。
一度退避しても「負けないぞ!」と言わんばかりに何度も何度も近づいていきます。苦手なら近づかなければいいのに…もしかしたらライバル視でもしているのかな?笑

さて、この戦いに最終的に勝ったのは…?!続きはぜひ動画でご覧ください!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET