笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お母さんが帰ってきたと思ったら新顔の姿が!初めて赤ちゃんと出会う猫の仕草が可愛すぎる

久しぶりに飼い主が帰って来ると、そこには新顔の姿も!実はご主人は出産のために入院しており、赤ちゃんと一緒に帰宅したんです!
猫ははじめてご対面する赤ちゃんに興味津々。匂いを嗅いでみたり、じっと見てみたり、前足でつんつんしてみたり…驚きを隠せない猫の表情に癒されます♪

これからは兄貴分としてしっかり面倒見てあげてね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET