笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

早くお散歩行こうよ!寝坊した飼い主にずっと不満を漏らしてるシベリアンハスキー

いつもよりちょっとだけ寝坊してしまった飼い主さん。早くお散歩に行きたいこのワンちゃんはキューキューと声を出してアピールしています。
何とも可愛らしいワンちゃんですね(*´꒳`*)

上着を着て準備をしているときも何やら文句を言っているような様子です。後半早くお散歩に行きたくてうずうずしているワンちゃんに癒されます…笑

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET