笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

作者の体験談にゾワッ!視界のギリギリに見えることのあった犬の正体が謎過ぎる!

今回ご紹介するのは、漫画家の福井あしびさんの幼い頃の体験を女性キャラで描いた実話物語「茶色い犬」です。

作者の幼い頃の不思議体験や、それがきっかけで知った悲しい出来事、そしてちょっぴりゾワッとする結末は読み応えたっぷりです!

茶色い犬01
twitter.com@makoXmako
茶色い犬02
twitter.com@makoXmako
茶色い犬03
twitter.com@makoXmako
茶色い犬04
twitter.com@makoXmako

まさかの犬違い!?っていうか、その犬は何者!?

ほとんどの読者に途中まで、絶対にジョンだと思われていたはずの茶色い犬。しかしその正体は、「ジョンではない茶色い犬」という新たな謎を残す結末となりました。

作者の体験談に、共感や守護霊の存在を肯定する声を含んだ様々なコメントが寄せられました。

また今回ご紹介した、漫画家の福井あしびさんの新連載「アノナツ」が、週刊少年サンデーにて2019年1月からスタートします!高校野球を題材とした期待の新連載をぜひチェックしておいて下さいね!

Twitter:@makoXmako
HP:あしび庵
Amazon:嘘つきは殿様のはじまり
Amazon:マコトの王者

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET