笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

圧倒的神業に声が出ない!居合斬りの高難度技「空蝉」がカッケェなんてレベルじゃねぇ!

逆袈裟(ぎゃくげさ)を二回斬ってさらに空中で水平にもう一度斬るという「空蝉(うつせみ)」という技。居合斬りの中でも高難易度のようです。
素人目に見てもかなりすごい技だということがわかりますが、経験者の方からすると思っている以上にヤバいまさに「神業」だそうですよ!
その迫力はぜひ実際に動画をご覧になって体感してください!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET