笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このおねだりは必殺すぎる…笑 飼い主に「一緒に寝ようよ~!」とお願いする猫が可愛い

猫ちゃんサイズのベッドの上に立って飼い主におねだりする猫ちゃん。「一緒に寝ようよ~!」と言っているようにも見えますね♪
ベッドが小さいサイズだから飼い主さんとは一緒に寝れないと思うけど健気におねだりし続けています。

おねだりをし続けた猫ちゃんですがその願いは叶ったのか?結末はぜひ動画でご覧ください!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET