笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

やる気ゼロ!ぺたーんと地べたに寝っ転がるフクロウが野性味なさすぎてで安心する

木に止まっているイメージのフクロウですが、このフクロウはなんだか態勢がおかしいです。床のフローリングにペたーんと寝転んでしまっています!
飼い主さんが指を左右にうごかかすと目だけはギラッとしていて追いかけます。たまに黄色いくちばしでかる〜く攻撃しますが、飛び上がる様子はもちろんやる気もない感じ。笑

フクロウもやる気がない時があるんだ、と共感できて安心しますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET