笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どっちが使い魔かわからない!頑張りが裏目に出る黒猫と魔法使いのほのぼのライフに癒される

にゃんこの使い魔の皆さんお待たせいたしました!

今回ご紹介するのは、漫画家の丸美甘さんの「猫の使い魔法使い」です!ご主人である魔法使いのために日々努力を重ねる使い魔の猫と、その努力が全て迷惑となっているように見える魔法使いとの日常をご覧ください。

猫の使い魔法使い01
twitter.com@maru3kan

猫の使い魔法使い03
twitter.com@maru3kan

猫の使い魔法使い04
twitter.com@maru3kan

猫の使い魔法使い04
twitter.com@maru3kan

猫のかわいい努力が完全に後足で砂をかけている状態に見えつつも、実はその状況に悶えていた一見クールな魔法使いに萌える!という完全なる萌えループにハマってしまいました。

ツンデレ魔法使いと、ご主人様大好き猫の相思相愛な関係に萌え、続編を望む多くの声が寄せられています。

猫の魅力と魔法使いのデレがギュッと詰まった本作品、続編の予定がないのが残念でなりません。

また、丸美甘さんの新作「女が苦手なヤンキーと少女の話」が、2018年10月のPixivコミック月例賞優秀賞に選ばれています。萌えキュンチャージにピッタリなオススメの作品なので、ぜひ一度見てみて下さいね!

Twitter:@maru3kan
Amazon:生徒会のヲタのしみ。
Amazon:クラスメートは全員メガネ?
pixivFANBOX:丸美甘FANBOX

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET