笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

甘えたいジャイアントパンダの赤ちゃん vs 飼育員さんの世界一平和な戦い

ジャイアントパンダの赤ちゃんの結浜ちゃん。飼育員さんがドアから出てくると待ちわびていたかのように足へしがみつきます。大好きなんだね。笑
飼育員さんがどかそうとしても絶対に離れようとしません!最後の方はもうひっくり返りながら足にしがみついちゃっています!

注目のシーンは0:27ころから。べったりな可愛らしいパンダの動画をぜひご覧ください!

コメントする1

  1. 名無しさん

    一人じゃ寂しいのかな

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET