笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

風邪ひいちゃうよ!お腹丸出しで寝ていたカワウソに布団をかけたらシッポだけ収まらなかった

カワウソが寝ていますがまるでこれから布団がかけられることを予期しているかのような寝相です。笑
おなかを出しているので飼い主さんが布団をかけるとピッタリ!

布団をかけてほしかったのかな?最後にシッポだけ布団に収まっていないところキュート♪可愛らしい寝姿のカワウソの動画をぜひご覧ください!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET