笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

完全になめていました…鴨川シーワールドのシャチショーで会場騒然になる

とあるシャチショーでのとんでもない出来事。ショーが始まる前に係員さんが何度も「水がかかります」という注意を呼び掛けています。ここまではどの水族館のショーでもよく見られる光景。観客も水がかかることは覚悟しポンチョをかぶっているのですが…後半誰も予想しなかった展開が!

その驚きの展開はぜひ動画でご覧ください!4:31から!

コメントする6

  1. 猫の頬骨

    「おいしいなっ」がおいしい!

  2. ノンノン

    暑い時に行きたいな(^^)

  3. ユーザー1

    ちょっと撮るのヘタクソ過ぎますね笑笑

  4. 道端に軍手置き太郎

    何年か前に行ったとき、
    万全の対策で楽しもうと思ったら全然だった…💧

    また、復活したのかな?

  5. 人間になった猫

    シャチ 頭いいよね。みんなの ご苦労 わかります。

  6. かもめ

    夏に良く行くけど、みんな対策が甘いよねww
    けど、海水の掛け方も変わった!!
    これが売りだし来たら見て体験しなきゃね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET