笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

親に見捨てられた竜と少年…運命に引き寄せられたふたりの生き様に涙腺崩壊!

今回ご紹介するのは、漫画家タカキツヨシさんの「竜と少年」です。

ひとりぼっちの竜と少年の人生がわずか4Pのストーリーにギュッと詰まった、超カッコイイ冒険ファンタジーをお楽しみ下さい!

ひとりぼっちのふたりのお話01
twitter.com@takatsuyo320
ひとりぼっちのふたりのお話02
twitter.com@takatsuyo320
ひとりぼっちのふたりのお話03
twitter.com@takatsuyo320
ひとりぼっちのふたりのお話04
twitter.com@takatsuyo320

くっ、涙腺崩壊で最後のモノローグが読めないじゃないか……。

竜と人間の寿命だったら明らかに竜の方が長そうですが、ふたりっきりで人生の幕を下ろしたところに彼らの強い絆が感じられます。

そんな二人の生き方に心揺さぶられ、多くの読者が涙しました。

望まれない生を受けた二人でしたが、最高の相棒と出会え、その死さえも望むまま迎えられた。きっと、満足いく人生だったに違いありません。

また、作者のタカキツヨシさんのコミック「BLACK TORCH」全5巻も現在発売中です!カッコいいオカルト・ファンタジーバトルが魅力的な作品なので、ぜひ読んでみて下さいね!

Twitter:@takatsuyo320
Amazon:BLACK TORCH

コメント1

  1. 神楽坂36

    本当に、自分でもどうかしてるんじゃないか、って位に嗚咽が止まらなかったです。
     
    少年にとっての竜、竜にとっての少年、そんな唯一無二の何か(或いは誰か)を、人は心の中で探し求めて生きているような気がしました。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET