笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

本当に狭いところ好きだな!拾ったツボを持ち帰ったら猫が案の定の行動に出る

部屋の真ん中に置いた大きな壺。その壺を見た猫は、ゆっくりと壺に向かいます。
周りを警戒しながら、猫は何の躊躇もなく壺の中へイン。

「こんなに落ち着くのニャ?」そんな声が聞こえそうなほどリラックス。
猫の気を抜いた姿にとても癒されますね。

コメントする1

  1. 仙人

    Cat、come in!
    ねこ、カメイン!ちょっと無理かな~

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET