笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

地域猫の暴君がやってきた…!しかし威嚇しながらも甘えるツンデレっぷりに笑ってしまう

猫が人の膝の上に乗り信頼関係を築く、通称「お膝アトラクション」。この日も地域猫とお膝アトラクションをして交友を深める動画の投稿者さんですが、暴君と呼ばれるほどの暴れん坊な子もやってきます。
果たしてこの暴君の反応はいかに。猫のツンデレっぷりが可愛く思わず笑ってしまいます!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET