笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

思いがけない展開に目が離せない!ふふふと笑える「オチつく」話 7選

何でもない話かと思いきや…?きれいなオチがついた話を集めました。最後の最後まで目を離さないでくださいね!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

 

コメントする4

  1. 変奇者

    7>密集した密室での毒ガステロはいけませんね~とはいえ、不慮の事故でもありますが

    1. ゆきお
      ゆきお

      確かに…!
      お腹の調子が悪いときって密閉空間とかだと余計に緊張してテロしちゃいそうになりますよね…。自分も気を付けます…!

  2. 名無しさん

    3番がよくわからないのですが、30年喫煙しなかったらベンツ買えたのにってところ まさかの喫煙者の持ち物だったって事であってます?

    1. ゆきお
      ゆきお

      その通りかと思われます!

      タバコを吸わなければ浮いたお金でベンツが買えるだなんて言いますが、ベンツ買えるような方にはタバコなんて関係ないのかもしれませんね…。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET