笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

笑いすぎやろ!息子と絶対に笑ってはいけないゲームをするキンコン梶原にほのぼのする

YouTuberカジサックことキンコン梶原さんがひょうきんな息子「コジサック」の芸を見て絶対に笑ってはいけないゲームに挑戦します。黒いカーテンが開くとカジサックそっくりの上下赤ジャージ、頭には白いタオルを巻いたコジサックが登場!予想外の息子の格好に一発で笑うカジサックはその後も笑いが止まりません。

カジサックの父性愛と、コジサックのお笑い意識の高さを見て、お笑い芸人の素敵な家族にほっこりとした気持ちになりますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET