笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こっちまで楽しくなる♪JRの電光掲示板が遊び心満載で超ノリノリな件

いつも何気なく目にしている駅の電光掲示板。
電車の行き先や時間が表示されているのが常ですが、時にはそこに駅員さんたちのちょっとした遊び心が表示されているのをご存知ですか?

まずはこちらをご覧ください!
kani1twitter.com@absol161
kani2twitter.com@absol161

かわいい。なにこれ楽しそう。

こちらはジミーさんが西船橋駅のホーム上で撮影したもの。

並ぶかに、「かにが待ってる」、「かにを食べに北陸」、かに車両。
こんなのを見てしまったら、ついつい北陸の旅に行きたくなってしまいますよね…。

こちらのツイートに対し、様々な方からJRの「かに推しっぷり」が届きました!


圧倒的かに推し…!!!

いよいよ、かにが食べたくなってきました…。

ちなみに過去にはイカを推していたこともあるようです(笑)。

こちらはJR東日本の『かにを⾷べに北陸へ。』キャンペーンの一環として期間限定で実施しているものだそうですが、駅員さんたちの遊び心には絶賛の声。

粋な演出で楽しませてくれるJRの電光掲示板。
たまにはじっくり観察してみるのもいいかもしれませんね!新しい発見があるかも?

 

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    年明けも西船橋の電光掲示板可愛かったよ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET