笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

うっかりサンタクロースからのクリスマスプレゼントに妹号泣!?その理由とは…

メリークリスマス!

今日は待ちに待ったクリスマス当日。
今朝起きると、ツリーの下や枕元に、サンタクロースからのクリスマスプレゼントが置いてあったご家庭も多かったのではないでしょうか!

そんな1年に1度の特別なイベントで、かつて道雪 葵さん家にプレゼントを届けたサンタさんはひとつの重要なミスをしてしましました。

それがこちら。
DvJnCVAUUAE74i7_Rtwitter.com@michiyukiaporo


サンタさん痛恨のミス…!
これぞまさしく包装事故!!!(?)

でもさ、サンタさんだってイトー〇ーカドーに並んでおもちゃ買うんだよ…!きっと…。たぶん…。うん…。

ちなみにこちらの包装の件ですが、


とのこと。決してお店のミスなどではなく、愛するわが子にいっぱい喜んで欲しい気持ちが先走り、ついついかわいい包装紙を選んでしまったそうです(笑)。

あわてんぼうのサンタクロースに肩を並べるうっかりっぷりを披露してしまった道雪さん家のサンタさんでしたが、全国的にもうっかりサンタは少なからず発生してるご様子…。


でもサンタさんだって全世界の子どもたちにプレゼントを届けないといけないわけですから、少しうっかりしちゃったけどしょうがないよね!全国のお父様お母様、いつもご苦労様です…!

サンタさん毎年ありがとう。良い子にしてるからまた来年も絶対来てね!(笑)

親愛なる全世界の子供たちと大人たちへ、ハッピーメリークリスマス♪

 

クリスマスのうっかりサンタさんエピソードを披露してくださった道雪 葵さんの作品『うちのトイプーがアイドルすぎる。』が絶賛発売中です!


ご興味ある方は是非お手に取ってお楽しみください!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET