笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今年もいろんなことあったなあ。話題のつぶやきで振り返る2018年【1月〜3月編】

1. モンハン、流行りましたよね。

2. 毛布あるある

3. 頑張りすぎ注意

4. 素直で可愛い

5. 余ったお餅でいかが?

6. オネエの言葉は、なぜだかいつも頼もしい

7. 今日も平和です

8. マツケン「さっきも目、合いましたよね?」

9. 自動運転車、最近話題ですよね

10. もうすぐロボットの時代

11. これは試したい!

12. フェス後はテンション上がってますからね!(笑)

13. 座布団1枚


 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET