笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

数々の感動と伝説をありがとう!レスリング吉田沙保里選手が33年間の現役生活に幕

レスリングの吉田沙保里選手が、本日、自身のSNSで現役引退を発表しました。


DwXrwOPUcAAtqw8_Rtwitter.com@sao_sao53
これまでに獲得した多くのメダルと共に、現役引退を発表された吉田さん。(すごい数…!)

今後の活動など詳細には触れられておらず、「また後日、改めてみなさんの前で引退のご報告と感謝の気持ちをお伝えしたいと思います」とされています。

霊長類最強伝説

五輪3連覇や世界選手権13連覇など、輝かしい成績から『霊長類最強女子』の異名を持つ吉田さん。伝説的逸話は記録にも記憶にも刻まれています。

引退をねぎらう声も続々

芸能界やアスリート界からも吉田さんの引退をねぎらう声が続々届きました!

33年間ありがとう!

たくさんの人に愛され、私たちに元気とパワーを届けてくれた吉田さん。
最近では競技指導者としてだけでなくタレントとしての活躍も目覚ましく、今後の活躍にも目が離せませんね。

吉田選手ありがとう!そして、33年間お疲れ様でした!

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET