笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

寒い日はワンコも焼き芋!仲良くホクホクする飼い主と柴犬に癒される


庭で焼き芋をする飼い主さん。寒い日に焼き芋を食べたくなるのはワンコも同じのようで。
飼い主さんが芋を焼くそばでお利口に見守っているワンちゃん。いいにおいが漂って早く焼き芋が食べたいのをぐっと我慢しています。

芋が焼けたあとは飼い主さんがワンちゃんに焼き芋を冷まして食べさせてあげ、ご満悦のよう。とてもほっこりするワンちゃんと飼い主さんの動画でした!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET