笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんに興味津々!しっぽをフリフリしながら見守る柴犬に癒される

赤ちゃんの仕草を、ずっと見続ける柴犬。赤ちゃんが可愛い声を出しながら周りをハイハイしているのを、ただそっと見守っています。

赤ちゃんが動き出した瞬間、その後を追う柴犬の姿を見ていると、なんだか癒やされちゃいますね。

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    悪いが どんなに掃除していても、しつけがよくっても、家の中でケモノ飼っている家に、
    自分の子供(しかも乳児)を連れて行けねーわ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET