笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

冬と言ったら猫にみかんでしょ!スヤスヤしながら全く動じないニャンコに笑っちゃう


寝そべる8匹の猫ちゃんたち。1列に並んでとてもお利口&仲良しですね♪
飼い主さんがその上にそっとみかんを置いていきますが、みんなお眠なのか慣れているのか、まったく動じません。笑

おてての上にみかんを乗せているこの可愛らしい姿に、とても癒されました♪微動だにもしない猫ちゃんたちを、是非動画でご覧ください!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET