笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

わんニャン仲良くおちゅーるタイム!これは癒し空間すぎて頬がゆるむ・・・


ワンちゃんと猫ちゃん合わせて4匹のおちゅーるタイム!奪い合う様子もなくとても仲良しですね♪
猫ちゃんの方が強いみたいでワンちゃんはあまり食べられていないようですが…。笑
とてもかわいい風景に癒されます♪

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    ワンちゃんはあまり食べれてないって、猫だけにあげてるようにしか見えないけど…まぁどっちも可愛がってるんだろうけど、この動画だけ見ると犬飼ってるこっちからするとすごいモヤっとする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET