笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

嬉しくて大興奮!久しぶりにトウモロコシを食べるインコちゃんが可愛い

体調不良でお薬ばかり飲んでいたインコちゃん。体調も回復して、飼い主さんからプレゼントを渡されます。そのプレゼントはトウモロコシ!インコちゃんは飛び跳ねるようにトウモロコシに向かい、かぶりつきます。

最高に喜んだ後には、美味しい水もプレゼント。
気づいた瞬間に、ゴクゴクと飲み、水浴びも楽しむインコちゃん。そんな元気な姿に、とても癒されますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET