笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

早く起きなさい!飼い主さんを目覚めさせようと必死になる柴犬が可愛い

ぐっすりと寝たフリをする飼い主さん。ワンちゃんはすっかり寝ていると思い込みベットの周りをウロウロします。しばらくすると、布団を剥がして、飼い主さんを起こそうとし始めました。それでもダメなら、今度は飼い主さんの腕をガブガブ。

起こして欲しかった理由は、散歩に行きたかったからのよう。そんなワンちゃんの仕草にホッ(*´∀`*)としますね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET