笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

断固として動かない!空港のセキュリティ前から動かないワンちゃんに笑う

空港の金属探知機の前。その前で、一匹のワンちゃんが広大なスペースをふんだんに使って寝転がっています。飼い主さんがその場を移動させようとしても、全く微動だにしません。

「ここから動きたくないワン!」とすっかりお気に入りスポットになってしまったワンちゃんの仕草が、困っちゃうけどカワイイですね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET