笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

すぐ隠れる!キーボード音が大好きな猫ちゃんの俊敏なパンチに胸キュン


パソコンに向かって仕事をしている様子の飼い主さん。キーボードを叩くとパソコンの後ろから猫の手が!
どうやらこの猫ちゃんはキーボードの音が大好きなようで飼い主さんがキーボードを叩くたびに、後ろからひょこっと現れちょっかいを出してきます。

可愛すぎてわざと音を出したくなっちゃう飼い主さんの気持ちもわかります(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET