笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

電車が舞台のほっこり劇場。心がなごむハートフルトレイン 7選

毎日多くの人々が利用する電車。他人同士が乗り合う無機質な空間かと思いきや、時には心温まる瞬間にも遭遇することも。電車内で見かけた、心がなごむほっこりストーリ―をご紹介。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

 

コメントする2

  1. 年女

    私酉年で今年誕生日が来たら26歳になるんですけど、電車でギャン泣きしてる赤ちゃんを見たら
    「ちょっと!抱っこさせてみなさい」とあやして泣きやませる特技があります。
    赤ちゃんのお母さんや姑らしき人に感謝されるのですが
    「きゃーおかあさんありがとう!」とか
    「奥さんに抱っこしてもろたら、ウチの孫丈夫に育ちそうやわあ」と言われます。
    女同士って、瞬時に実年齢を見抜くから嫌

    1. ゆきお
      ゆきお

      素晴らしい特技…!
      困ってるママさんたちのスーパーヒーローですね!

      (年齢を見抜くのもすごい能力ですね…)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET