笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【息子のお絵かき】出張!きょうの横山家 第24回

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

家族との何気ない毎日が思い出に変わる「出張!きょうの横山家」第24回です。息子はお父さんの絵が大好きなんです。

きょうの横山家24回_R

横山了一さん息子はよく絵を描きます。
横山了一さん最近は両親が漫画家であるということにちょっとは敬意を持ってくれているみたいです。僕の漫画もよく読んで笑っています。
横山了一さんでもちょっと自己主張が強いので、「おれが主人公の漫画をもっと描け」と主張してきます。一応「戦国コミケ」という連載があるから、息子ばかり描くわけにもいかないんですけどね…


Twitter:@yokoyama_bancho
Instagram:ryoichi99
LINEスタンプ:むすおれスタンプ
ブログ:きょうの横山家

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET