笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ブラックジョーク13選!】対応に困るシュールで毒のあるブラックジョークまとめてみた

ブラックユーモアを苦手としている(?)日本人ですが、時にはこんな毒を吐いたりしちゃうことも〜!

1.

SNSで話題になっていたこともあって、社内でも「けもフレ」の勝ちを想定して商品化計画が上がっていたんだろう... と言われていましたよね。予定外のお弁当化だったことを自虐した内容を全面に出していたら、ひょっとしたらもう少し売れていたかも...?

2.

「ハッピーバースデー♪」と口ずさみながら手を洗ったり包丁を握り締めて肉を切ると、サイコキラーっぽい雰囲気が出て気分がよくなるかも。ストレスを解消できて、怒りもモヤモヤも美味しく胃の中に収められる。しかも明日へのエネルギーになる... もし仮にそうなのであれば、いい対処法かもしれません。

3.

子供の頃にもらったものを将来を見越して大切に保管している上、おねだりする予定のものが妙に現実味がある... ちゃっかりしている妹さんですね。いつかその時が来たら、漠然とした念書は法的に効力がないことを主張して逃げるべし。

4.

きっと、ドイツ人の方は相談された通りにお礼に見合う品物を真剣に考えてくれていたはず。女性自身の魅力で相手の男性を喜ばせようとするイタリア人の方の提案には、いろんな意味で脱帽です(笑)。

5.

現役で利用可能な情報伝達手段を、複数の中から選択できると便利なところもある... のかもしれません。ただ使い慣れたものを使い続けると、それに代わる新しいものはどんどん導入しづらくなるもの。年齢を重ねると「あるある」になるやつですね。

6.

子どもを産む、新しい生を与える。きっかけは親のエゴでも、その後は子どもがどんな人生を送って、そこにどんな意味を見出すか、親に対してどんな感情を抱くかは、育てかた次第のはず。でも、中二病真っ只中の時期なら、誰もが一度はこの考えに行き着くものですよね。ある意味とても健全だと思います。

7.

事情を察した大人にしかわからないジョークですね(笑)。健全な使用方法だと信じたいところです。何もわからない子どもからしたら、素直に注射を自分でブスッと指す場面をリアルに想像するだろうし、それを語るお兄さんたちの笑顔に混乱してしまうこと間違いなしです。

8.

死の処方箋ですね。薬剤師と女はこのあと2人でヒ素を調合して不倫現場へ直行ですね。不倫はダメ絶対。殺されても文句言えないですよ。女と薬剤師が困難を乗り越えハッピーエンドになるよう願わずにはいられません。

9.

奥さん涙目です。良い知らせと悪い知らせ。この旦那さんはよっぽど奥さんに虐げられてきたのでしょうか。悪い知らせは、このあとお前も死ぬんだよという夫婦2人共に親友に殺されてしまうバッドエンドが浮かびます。

10.

本当に失礼も失礼ですね。自分の親達を夫婦喧嘩に巻き込むなんて。育てた親が原因なんでしょうか。私には千と千尋の神隠しの千尋の両親が豚になってしまう所が1番に頭に浮かびました。あれは、何気にトラウマです。

11.

死刑囚の男は牧師の手を握り決して離さなかった。牧師の握った手には汗が滲み、そのまま男の手を伝って牧師の身体に電流が駆け抜けた。2人は同時に息絶えた。という絵が浮かびました。自分の罪をあの世で悔い改めてください。アーメン

12.

怖い怖い。魚と何のお肉を半々にしてるんですか?!え、人間ですか?そうですか?さらっと半々ですって伝えてくる店の人がひたすら恐怖です。どこで調達してるんですか?聞きたくもないですけど。人魚鍋はもっとメルヘンなものを希望します。

13.

家から遠いとか近いとか関係なしに車に乗ったらシートベルトをつけましょう。統計は家に近付くと気が抜けるっていうことの現れなので10キロ離れても一緒です。割合の計算昔っから苦手だったから〇割って文字見るともう意味ワカメ!

コメント2

  1. うん、あのね

    事故のやつ。

    遠くに引っ越したところで
    その引っ越し先が新しい「自宅」なんだから
    事故率は変わらねーし意味ねーぜ?
    …なのにそうする人が3割も居る~ww

    ってことだと思うのだぜ(笑)

  2. 変奇者

    7>インスリン注射だと思いたい…(糖尿病患者だと)

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET