笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

キュンとくる!男女の「馴れ初め」エピソード6選

※この記事は、2019年1月29日に掲載された記事を更新したものです。

世の中のすべての夫婦には馴れ初めの物語があります。まだお互いを知らない2人は、いつどこでどんな出会い方をして結婚したのでしょうか?キュンとくるエピソードをご紹介します!

1.

子供の頃の約束を大人になって果たしに来るとは...。とても素敵ですね!ちなみに、担任だった女性は当時付き合っていた男性がいたそうですが、アプローチを続けることで見事交際に発展したらしいです。すごい...。

2.

行ってもスカイツリーに登れないことは分かっているけど、「実際に登れなかった時に彼はどうするか」ということを知るために黙っていたそうです。相手の人柄をいち早く知るためには、思い通りに行かなかった時の対応を見るのが一番なのかもしれません。

3.

否定的な見方をすることもできると思うんですが、しっかりと意思表示をしているというところを見習いたいですね!人間と人間のコミュニケーションって、お互いの意思表示から始まりますから。嫌なことは嫌、やりたくないことはやらないって言わないと伝わらないですし。

4.

怪我をさせるのはもちろんいけないんですけど、責任をとるって姿勢を示されるときゅんとなってしまいますよね。有言実行もスゴい!でも、口だけで何もしない男性がいるのも余計に貴重に見える理由かもしれませんね。

5.

出会いの印象が悪くてもそれをひっくり返したパターンですね!しっかりと訂正できたご友人もスゴい!ただ、今同じことをしたらモンスター客みたいに扱われちゃうかも?参考にしすぎるよりも、そういった思い出話くらいにしないと危なそう。

6.

素直な旦那さんと、直球で質問できる奥さんのやりとりが素敵!きっと、お互いの率直さがあって成り立っている関係なんでしょうね。旦那さんの言葉にもユーモアがありますよね。飽きたや疲れたといった否定ではなかったことも奥さんの興味を引いたポイントなのでしょうか?

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET