笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

フレキシブルな対応ができる一家の大黒柱!みんなが認める最高にクールな父 7選

家族の中心であるお父さんはどっしりと構えていてほしいものですが、時には柔軟にクレバーな対応ができるとカッコよく見えますね。そんなみんなが認めるだろう最高にクールなお父さんたちを紹介します!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

 

コメントする5

  1. だね

    もう 全部のお父さん素敵で。
    自分のお父さんがまだ居てくれる事に感謝しつつ、電話して’お父さん 大好きよ’ と云った

  2. スーパー一般人

    6だけくっさ
    どこのフェミの妄想だよ台無しだわ

    1. 駆け出しの中学生

      フェミがどうこうというより、労働負担の差を言ってるのでは?

    2. 名無しさん

      こんなとこまでミソ男が
      バカ夫を擁護してもお前にいいことないよ

  3. ゆきだるま

    みんな、仲良くして〜!
    ギスギスしないで〜!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET