笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この癒し効果は反則!社畜を骨抜きにする声の正体と「出る」理由が可愛すぎる!

過労死ラインを超える長時間残業の削減は、現代の日本社会が真剣に取り組まなければならない大きな課題です。今回は、漫画家の有田イマリさんが描いた深夜残業を続ける社畜が主人公の「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」をご紹介しましょう。

深夜の残業中に聞こえてくる声の正体と、「出る」理由をちょっとだけ予想してみてから本編をお楽しみ下さい!

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。01
twitter.com@imari_imari
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。02
twitter.com@imari_imari
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。03
twitter.com@imari_imari
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。04
twitter.com@imari_imari

この子幽霊じゃないよ!癒しの化身じゃないのおぉぉぉぉぉーーーーっ!

癒し効果を最大限に発揮する幽霊が深夜の会社で発見されました。しかもプルプル肩もみサービスで社畜に変なスイッチが入るため、頑張れるから早く仕事が片付くという素晴らしいオプション付き。

癒し系幽霊の存在を知った社畜の方々を含め、癒しを必要とする多くの読者から様々なコメントが寄せられました。

まさに一社に一霊!社員の健康の為にも、全国の会社はぜひ導入を検討して欲しいところです。

また、作者の有田イマリさんが月刊少年ガンガンで連載していた「はっぴぃヱンド。」全5巻が現在発売中!タイムリープサスペンスストーリーにハラハラドキドキしてみてはいかがでしょう?

Twitter:@imari_imari
Amazon:はっぴぃヱンド。

コメントする2

  1. 繭妃

    立ち去れないなぁ…無給でも頑張れそうだなぁ…

  2. トルネシオ

    いつになったら電子書籍(pixivbooth等での販売)化されますか?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET