笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【田舎を離れてわかったこと】田舎が嫌い子ちゃん 最終話

arrow_back 前の話エピソード一覧

7401

7402

arrow_back 前の話エピソード一覧

コメントする6

  1. 変奇者

    失ってから気付くことの多いこと…

  2. スーパー一般人

    気付いただけで田舎に戻るわけではない所がまたリアルですね(笑
    連載お疲れ様でした!

  3. 名無しさん

    お疲れさまでしたー
    どれも田舎あるあるで共感と笑いをありがとうございました

  4. 怒涛の20代

    終わってしまったのですね……面白かったです!お疲れ様でした!(*´`)

  5. 人間になった猫

    田舎住みなこともあり、更新楽しみにしてました。
    連載おつかれさまでした!

  6. さくら

    なんか寂しいです!
    楽しいかったです!ありがとうございます!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET