笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

続編希望の声多数!尊いが押し寄せる「愛が重すぎる幼馴染」に胸キュンが止まらない!

今回ご紹介するのは、漫画家のおつじさんの「幼馴染がめちゃくちゃ重い」です!

4万に届きそうな勢いのリツイート、そして16万を超えるいいねがついた本作品。めちゃくちゃ重い幼馴染とは、一体どんな幼馴染なのでしょうか?

幼馴染がめちゃくちゃ重い01
twitter.com@otj024
幼馴染がめちゃくちゃ重い02
twitter.com@otj024
幼馴染がめちゃくちゃ重い03
twitter.com@otj024
幼馴染がめちゃくちゃ重い04
twitter.com@otj024

愛の重さのバランス絶妙にとれてるじゃないのぉーーーー!?

さすが幼馴染同士!なのに一番大事な気持ちが相手に届いてないところが、奥ゆかしくて大好きです!

幼馴染の気持ちに気付くだけで、完璧なハッピーエンドが訪れるであろうストーリー。尊過ぎてのた打ち回ったたくさんのコメントが寄せられました。

残念ながら続編情報については触れられていないので、とりあえず各自の脳内で続編を補完しておきましょう。

また、作者のおつじさん2018年8月のPIXIVコミック月例賞で優秀賞を受賞した「通りがかりにワンポイントアドバイスするタイプのヤンキー」のコミック第1巻が、2019年2月22日に発売に発売決定しました!強面ヤンキーの素敵なアドバイスは、あなたも虜にしちゃうかもしれませんよ?

更に、おつじさんが作画を担当している「幻想グルメ」も、現在ガンガンONLINEにて連載中!飯テロの被害は避けられませんが、骨太の異世界冒険グルメストーリーはオススメです!

Twitter:@otj024
連載中:幻想グルメ
PIXIVE:おつじ

コメントする4

  1. 名無しさん

    まだ2回しかレンズさんの記事を見てませんがレンズさんの書くこういう紹介記事の感想(太字のところ)が凄い好きです!
    これからも面白い記事楽しみにしてます!
    (もちろん漫画も面白かったです)

    1. 名無しさん

      ごめんなさい、まあまあ前から漫画の紹介してましたね。他のもみてました。
      どんな人なのか気になるからアイコン書いてもらって欲しいな!

  2. 人間になった猫

    友達でいたいって恋人にはしたくないってオチも好きだから、別に両想いになる続編なくてもいい

  3. 名無しさん

    うん、尊いね。

    『重い』のは男の愛か、20年間報われぬ相手を思い続ける女の愛か。
    タイトルも良いね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET