笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ウィル・スミスがすぎる(笑)実写化「アラジン」予告でジーニーが気になると話題に

ディズニー映画の名作「アラジン」は、多くの人が一度は観たことがあるはず。そのアラジンが実写映画化するということで、トレーラーが公開されました。とても見事な再現で、これはディズニーファンならぜひ観に行きたい!と思うような出来なのですが、話題となったのは終盤のシーン。

ウィル・スミス演じるジーニーが、もうウィル・スミスそのまますぎるんです(笑)。何がそんなに衝撃なのか、思わず吹き出しちゃうほどウィル・スミスなジーニーをぜひご覧ください!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET