笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

チョコよりも待ってました!今年もふざけすぎな「企業アカウント」バレンタイン2019

いわゆる「中の人」が時々暴れだすことで有名な企業公式アカウントのみなさんですが、今年のバレンタインもしっかりはっちゃけてくださいました(笑)。企業アカウントのバレンタインデー in 2019をどうぞお楽しみください!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

 

コメントする3

  1. 変奇者

    8>一神教由来の行事の日が仏滅って(°°;)
    何か因果を感じてしまうのは私だけだろうな

  2. 体育館裏教

    とあるおねーさんからの通知が何社かに渡っているそうな・・・

  3. 名無しさん

    なぜに仏滅チョイスww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET