笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【誰向けアピール】実はあなたもやっている!?リアクションに困る発言12選

日常会話で「で?」とツッコミをいれたくなる謎アピールをする人がいます。
今回は謎アピールの中でも特に多いと思われるものをピックアップ。

はい、それまさに私のこと。

1.昨日寝てないアピール
謎のアピール
sheshachaturvedi.com


2.昔はやんちゃでしたアピール
c8c9ff972195001e258d46380a175aeb
instiz.net


3.邦楽(邦画など)とか聞かないアピール
謎のアピール3
vk.com


4.最近忙しいアピール
謎のアピール8
psychalive.org


5.凄い友達いるアピール
謎のアピール13
wordpress.com


6.昨日筋トレしたから筋肉痛になったアピール
謎のアピール4
estiloycojones.com


7.非リア充アピール
謎のアピール5
cesepgossips


8.SNSやってないアピール
謎のアピール7

 


9.まだガラケー使ってるアピール
謎のアピール6
happymacao.com


10.勉強してないアピール
謎のアピール9

 


11.謎のこだわりアピール
謎のアピール10

 


12.キレちゃったアピール
謎のアピール12
bazieri.ge

素直に、自己承認欲求を受け入れて生きることこそ、人間らしい生き方といえるのではないか。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET