笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世代で変わる「好きな人への連絡方法」でもその緊張は変わらないんだ!

今回ご紹介するのは、アートディレクターや漫画家として活動しているホリプーさん「最近の子はSNSのDMから恋が始まる」です。

デジタル世代とアナログ世代の恋愛のはじまり方の違いに、多くの共感を呼んだ本作品。あたなはどの世代に共感するでしょうか?

最近の子は01
twitter.com@horipu

最近の子は02
twitter.com@horipu

最近の子は03
twitter.com@horipu

最近の子は04
twitter.com@horipu

はっ、忘れてた!いつの時代だって恋のときめきが変わるはずないじゃないかーーーっ!!!

今の時代の方が恋する想いを伝えやすいと大人が思っているせいか、恋する気持ちもシンプルになっていると思いがちです。しかし本人にとっては、相手とのファーストコンタクトが簡単でないのは当たり前。使えるツールの便利さは昔と比べ物になりませんが、恋する気持ちは今も昔も同じなんですよね。

そんな恋する人たちに向けて、作者のホリプーさんからはこんな素敵なイラストも!

Twitterで大反響の本作品。デジタル世代の若者よりも、アナログ世代からの共感が多く寄せられました。

ホリプーさんは、アートディレクターとしてこれまで様々なデザインを手掛けてきた他、漫画家としても活動しています。気になる方は、ウェブサイトもぜひチェックしてみてくださいね。


Twitter:@horipu
ウェブサイト:HORIPU.COM

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET