笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これ知ってるんだ…!マニアックだけど通じるかな?完全に一致したあの光景 7選

元ネタがわかっていると、完全に一致しててテンションが上がる、日常で見つけたあの光景をご紹介します!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

 

コメントする5

  1. 駆け出しの中学生

    6の意味がよくわかりません…
    写真が違うのかな??

    1. クレイジー編集部
      クレイジー編集部

      画像をタップすると出てきますよ!

  2. トミ子(コメンテイター)

    いつも面白い記事ありがとう!6の画像、もうちょい下の部分見せてくれたら幸いです。

  3. ともみ

    同じく6。
    たっぷしなきゃ見れないのは稀では。

  4. 駆け出しの中学生

    私も最初、ん?って思っちゃいましたw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET